ハワイ滞在中🌺
ドライブして必ず行くのがノースショア
 
ワイキキとはまた違う、
ダイナミックな景色や、ノスタルジックな街並みに惹かれています。
 
 
そんなノースショアで1番旅行者が集まる街といえば、「ハレイワ」
ハレイワにはお気にりのお店が色々ありますが・・
 
年末年始ハワイでは、こちらにも行ってきました上矢印下矢印
 
 
image
 
 
SNOOPY' S SURF SHOP(スヌーピー サーフショップ)
 
 
ハワイでは初のPEANUTSオフィシャルショップ。
「スヌーピー サーフショップ」だから、
お店の前にはサーフボードを抱えたスヌーピーが上矢印
 
 
小さなお店ですが、店内には・・
サーフィンを楽しんでいるスヌーピー軍団のグッズがずらり下矢印
 
 
 
 
リップバームやボディバター、バスソルト上矢印
パンケーキミックスにコナコーヒー、クッキーなどの食品も下矢印
 
 
 
 
ステンレスボトルや色々なサイズがあるトートバッグ上矢印下矢印
 
 
 
 
 
キーホルダーやステッカー下矢印

 
 
左手にあるシンプルなデザインの4つのステッカー上矢印
(ブラック・イエロー・ピンク・ブルー)
これ、シンプルで可愛い❤️
 
 
ステッカー類は豊富で、キラッとしたタイプもあります下矢印
 
 
 
 
 
個人的には、キラッとしたものより・・
さきほどの4つや、こちらの三角形が好み下矢印
 
 
 
 
 
ワックスまでスヌーピーのお顔をしています下矢印
 
 
 
 
 
 
他にも・・
デザインが豊富なTシャツやサーフィン関係のグッズ、缶バッジなどなど。
 
特にTシャツは、レディース・メンズ・キッズとサイズも豊富。
(ゲストの方がたくさんいらっしゃったので写真は無いです)
 
 
 
では、早速お土産選びを☺︎
スヌーピー好きの女性へのお土産に、こちらをチョイス下矢印
 
 
 
 
 
左手下の上矢印この形が気になりまして下矢印
 
 
 
 
 
こちら上矢印マチがあるクーラーバッグ。
 
「これ便利だね〜!」
 
 
ということで、スヌーピー好きのお弁当派女子に購入です。
(もうお土産で渡してしまったので、形がきちんとわかる写真が無いという)
お値段は$28でした。
 
 
 
ちなみに・・ショッパー(有料)は、こんなデザイン下矢印
 
 
 
 
 
購入した一部ステッカーと一緒に☺︎
 
 
ハワイでしか買えない「サーファースヌーピー」
スヌーピーって、やっぱり大人気です。
 

 
 
 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(ダイヤモンド社)
 
 
重版が決定しました❤︎
皆さまありがとうございます❣️
 
 
 
 
*******************
 
Mart(光文社)で連載中のコラムWEB版
雑誌でお届けしたコラム過去分がこちらでご覧いただけます↓
 
 
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)
 
Hawaii Perfect guide Hawaii Perfect guide
1,540円
Amazon

 

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓