撮影:YASI SAKAI



旅行好き、ハワイ大好きの私。

私の経験上ですが・・
旅行に行く際、靴はどれを持って行こうと悩まれることはありませんか?

昼はビーチに街歩き、夜はドレスアップしてディナーへ行くことも🍽

色々欲張りたい旅、特にハワイ旅🌺


くるくる変わる旅先のシーンに、

ぜーんぶ応えてくれる1足があれば・・

これ、もうずっーと考えていたことで。



そんな私の長年の思いを、

愛するワイキキのセレクトショップ

「ターコイズ・ハワイ」さんが、色々と受け止め考えて下さり


https://www.turquoise-shop.com/home-japanese



なんと❣️

ハワイの老舗サンダルメーカー

「アイランド・スリッパー」さんが叶えて下さいました❤️


https://shop.islandslipper.com/






撮影:ターコイズ・ハワイ



カラーは肌なじみのいいヌード寄りのベージュ。

これ❤️色感と、

足の甲部分などの生地幅にかなりこだわりました。

この幅で、カジュアルすぎないようになどなど考えた次第です☺︎






撮影:ターコイズ・ハワイ



ヒールの高さは5cm。

前にもヒールがあるので傾斜が少なく、

歩きやすい作りを「アイランド・スリッパー」さんが徹底的に研究して下さいました✨




「アイランド・スリッパー」のサンダルは、

デザインから製作まで全てメイドインハワイ🌺

1つひとつ職人さんが「歩きやすいように」と愛情を込めて手作りされています。


特に好きなのが、履いた時のなめらかな感触

インソール内部のクッション加工の効果で、弾力性のある優しい履き心地を実現☺︎


だから歩きやすいし疲れない。

この作りが嬉しい❤️









値段は、$114.95+tax
サイズはUS5〜9(22cm〜26cm) 


ハワイ214日バレンタインデーの日より、


「ターコイズ・ハワイ」のみでの限定数販売開始🌺

となりました。

店頭のみでの販売)



それと❤️

ターコイズさんが可愛いシューズポーチを作って下さいました上矢印

(お写真左端)





形になって本当に嬉しく✨ひとり驚き&感激中です。


奔走して下さった、

「ターコイズ・ハワイ」のマネージャーとよこさん❤️

生地の色やヒールなどなど、

丁寧に応えて下さった、

「アイランド・スリッパー」の皆さま。


ありがとうございます❣️




このポーチにリサ監修サンダルを入れて・・

楽しいハワイ旅🌺


まずは私が楽しみたいと思います☺︎

 
 

 
ターコイズ・ハワイ

住所:333 Seaside Ave #110. Honolulu, HI 96815

電話:808-922-5893

営業時間:9時〜23時


www.instagram.com/turquoisehawaii/




*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(ダイヤモンド社)
 

重版が決定しました❤︎
皆さまありがとうございます❣️
 
 
 
*******************
 
Mart(光文社)で連載中のコラムWEB版
雑誌でお届けしたコラム過去分がこちらでご覧いただけます↓

 
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)
 
Hawaii Perfect guide Hawaii Perfect guide
1,540円
Amazon

 

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓