先日、パソコン時間が欲しくて✨
小腹もすいていたし「コメダ珈琲店」へ。

あたりを見渡すと・・
皆さん黒いものを召し上がっています。


なんだろ?
メニューを見て納得☺︎

「ゴディバ監修のチョコレートソフトクリームを使用した、シロノワールなどなど」

どうやらこちらを食べているよう。


シロノワールの気分ではなかったけど、
黒いソフトクリームは気になる。
ゴディバだし❤️


チョコレートソフトクリームのみもあったので、
勢いでオーダーしてしまいました上矢印下矢印



チョコレートソフトクリーム 


カカオが香る濃厚でまったりしたソフトクリーム❣️
しかも、量がすごい。
食べても食べてもなくならない。


おかげさまで、
疲れがふっ飛びました。

 
 
 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(ダイヤモンド社)
 

重版が決定しました❤︎
皆さまありがとうございます❣️
 
 
 
*******************
 
Mart(光文社)で連載中のコラムWEB版
雑誌でお届けしたコラム過去分がこちらでご覧いただけます↓

 
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)
 
Hawaii Perfect guide Hawaii Perfect guide
1,540円
Amazon

 

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓