もはや趣味の1つ🌺
「ハワイのスーパーでお買い物」

ハワイのスーパーで、あれこれ買うのが好きでして☺︎
こちらもまた、リピートしているもの上矢印


Nature’s Bakery(ネイチャーズベーカリー)



「ネイチャーズベーカリー」は、

シンプルに自然のものをつかって、

「美味しくて体に優しい」の両方を叶えることをモットーに✨

フルーツバーなどのお菓子を作っているアメリカのメーカーです。

(すべて植物由来で遺伝子組み換えなし)



この手のものは、

原材料や作り方は良いんだけど味がねー

というものが多々ありますが( ̄ー ̄)

こちらのは変な味がしないし✨

(中には微妙だったものもあり)

お気に入りの味もあるので、リピートしています。




年末年始ハワイでは、
「セーフウェイ 」で購入しました下矢印
(どこのスーパーでもよく見ます☺︎)





体に優しい系のフルーツバーや焼き菓子系が並んでいるコーナー上矢印

スーパーで必ずチェックするコーナーの1つです。



今回お届けする、
Nature’s Bakery(ネイチャーズベーカリー)」のものは、こちらに下矢印





この日は、
1箱$5.99→会員価格で$4.49。
お買い得ー☺︎

※レジでの簡単な手続きで、すぐに会員カードが頂けます。






「Nature’s Bakery(ネイチャーズベーカリー)」の❤️
私のお気に入りは・・下矢印




ホールウィートフィグバー「オリジナルフィグ」


全粒粉のフィグバー。
全粒粉の生地の中にリアルなフルーツで作られたジャムが入っている✨
ソフトでしっとりしたベイグドバーです。


他にもラズベリーやブルーベリー、ストロベリーなどがありますが、

どのフレーバーにもフィグ(イチジク)ジャムが入っているようです。

(フィグに他のフルーツのジャムを混ぜています)


こちらの上矢印オリジナルは、

フィグ(イチジク)だけがはいっているタイプ❣️


私は断然「オリジナルフィグ(イチジク)」が好き❤️







素材は全て植物性。

ビーガンになります。








箱の中は・・下矢印







持ち運びに便利なサイズの個包装が、

6パック入っています上矢印下矢印






こちらの上矢印袋に、フィグバーが2個入っています。




甘さ控えめで食べやすく、 

しっとりした食感なので食べ応えもあって満足感あり。

ビーガンなので罪悪感なく食べられるのも嬉しい限りです❤️





今回はこちらも下矢印





ブラウニー ダブルチョコレート



こちらも自然な素材だけでできています。

そして、ビーガン✨

カカオ、デーツ、全粒粉で作られています。












こちらも下矢印

持ち運びに便利なサイズの個包装が、

6パック入っています。






Nature’s Bakery(ネイチャーズベーカリー)」って❤️
パッケージも可愛いーんですよね〜❣️

だから持ち運びも楽しい。
自己満足度大です☺︎







ちなみに、
カロリーは1つ100カロリー。
(個包装1袋に2つ入っているから、1袋で200カロリーです)

1つが小さいし、
低カロリーってわけではありませんが・・

食物繊維がしっかり取れるし、
体に優しい成分だから好き❤️




 


バタバタする時の朝ごはん代わりにしたり、
小腹が空いた時にもってこいの、
持ち運び系ナチュラルスナックです。





*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(ダイヤモンド社)
 

重版が決定しました❤︎
皆さまありがとうございます❣️
 
 
 
*******************
 
Mart(光文社)で連載中のコラムWEB版
雑誌でお届けしたコラム過去分がこちらでご覧いただけます↓

 
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)
 
Hawaii Perfect guide Hawaii Perfect guide
1,540円
Amazon

 

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓