先月末に発売になりました新刊
「HAWAII RISA'S FAVORITES」


一昨日出版社の方からご連絡がありまして・・

「重版が決定しました❣️」と。


ドラマでもありました「重版出来」。
聞いた瞬間は、この言葉が頭の中をぐるぐると☺︎

そしてその後は・・
「嬉しい(T . T)嬉しすぎる(T . T)✨」


驚きと共に素直に嬉しく❤️
感激してしまいました。






新刊「HAWAII RISA'S FAVORITES」
サブタイトルは、
「大人女子はハワイで美味しく美しく」






今回速攻で頂きました「重版決定❣️」


これも全て❤️
ブログやインスタを見て読んで下さる方々、
そして書籍をご予約して下さった方々、
本屋さんでご購入して下さった方々、

100%応援して下さる皆さまのおかげです。





 
 
 
後ろ姿ではありますが、
いま、正面は感涙中です。


本当にありがとうございます❣️


これからも皆さまとご一緒に、
ハワイを愛していきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
 

 


 
小笠原リサ











🌺内緒話🌺

「重版が決定」のご連絡を頂く前に、
後輩女子からもらっていたものがありまして☺︎
それがこちら下矢印




宮地嶽神社⛩節分祭の福豆


福岡県福津市にあります、
全国に鎮座する宮地嶽神社の総本宮です。


しかも❣️
大阪梅田でのイベント終了後に、
出版社の担当の方とごはんを食べている時に、
「宮地嶽神社」の話をしていたんです。
(会話の流れから、神社の話になって☺︎)

その話をした直後に、後輩女子から福豆をもらいまして、
「あ❣️こないだ話してた宮地嶽神社⛩だ。」
と☺︎

そしてその直後に、
「重版が決定しました❣️」のご連絡。


わーお❤️
ありがたいなー。
なんだかご縁を感じるここ数日です。


 
 
 

*********

 

2020年1月29日発売の新刊

❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(ダイヤモンド社)
 
 
 
 

*******************

 

Mart(光文社)で連載中のコラムWEB版
雑誌でお届けしたコラム過去分がこちらでご覧いただけます↓
 
 
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)
 
Hawaii Perfect guide Hawaii Perfect guide
1,540円
Amazon

 

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓