View this post on Instagram

梅田蔦屋書店♡ 大阪✨梅田蔦屋書店さんでのイベント、無事に終えることができました☺︎ 大阪の皆さま💕今回もあたたかく迎えて下さり、本当にありがとうございました。 緊張しながら登場しますと、 皆さまが優しいお顔で励ますように包み込んで下さいました✨ 中には・・ 「あ❤️昨年の大阪イベントで来てくださった方のお顔が😍」と、何人もいらっしゃり感激でした✨ しかも❣️福島や名古屋から、東京からお越し下さった方々も❣️ダブルでびっくりで、嬉しさでクラクラしてしまいました✨ また、最初から最後まで、梅田蔦屋書店の皆さまが全力でサポートして下さり✨有り難い限りです。感謝致します。 @umedatsutayabooks こうして2都市で行いました「刊行イベント」を無事に終えることができ、いま、私の頭と心の中には、皆さまと一緒に過ごした時間と、皆さまから頂きましたお言葉❤️そして笑顔でいっぱいです。 この2日間の思い出を胸に、今後も楽しく発信していこうと✨誓った私であります。 今回はご来場頂きました皆さまに、 ビッグアイランドキャンディーズのクッキー詰め合わせと、 監修させて頂きたした「ハワイアンビューティーグラノーラ」をご準備致しました🌺 @bigislandcandies @lanionegranola 抽選会でも、さまざまなお店やホテルさまからの(私も欲しい)プレゼントをお渡しすることができ、皆さまの笑顔が嬉しかったです。 またどこかでお会いできますように。 今回お会いできなかった方々とも、いつかどこかでお会いできますように。 本当に、ありがとうございました❤️ #梅田蔦屋書店 #地球の歩き方 #ダイヤモンドビッグ社 #hawaiirisasfavorites #ハワイガイド#aloha #lovehawaii#hawaii #夏威夷旅行#hawaiitrip #hawaiivacation ##ハワイ#ハワイ情報#hawaiioahu #하와이 #오아후 #하와이여행 #하와이스냅#여행#여행스타그램#하와이쇼핑 #기념품#아름다운경치 #하와이스냅#비치#하와이쇼핑 #기념품#小笠原リサ

A post shared by Risa (@risahawaii) on





一昨日の東京「代官山蔦屋書店」
昨日の大阪「梅田蔦屋書店」

刊行記念イベント✨無事に終わりました。
関係者の皆々さま、
ご来場頂きました皆々さま、 
そして❤️いつもこうしてブログを読んで下さる皆さま、
心より感謝申し上げます。


これからも、どうぞよろしくお願い致します。
 







昨夜は大阪で美味しいものを頂き❤️
今朝は京都に来ています。


また、色々アップしまーす☺︎
 
 
 
 
 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(ダイヤモンド社)
 
 
amazon、楽天で予約開始しております。よろしくお願い致します。
 

*********

 

「CREA web」で連載中のハワイコラム

2019年12月公開の最新記事はこちらになります↓

 

🌺ハワイスタバの最新必食!5選  

全部、日本未発売の美味フードです🌺

 

 

*******************
 
Mart(光文社)で連載中のコラムWEB版
雑誌でお届けしたコラム過去分がこちらでご覧いただけます↓
 
 
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)
 
Hawaii Perfect guide Hawaii Perfect guide
1,540円
Amazon

 

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓