さかのぼること先月の12月21日
福岡空港からハワイアン航空でホノルルへ✈️


昨年11月より再び、
福岡空港から直行便が就航したハワイアン航空🌺

だから今回はハワイアン航空を利用しました。


お席や機内食のご紹介の前に、
アメニティなどについて🌺まずはお届けの巻。

だって❤️すごーく可愛いんです。
alohaな可愛いさ😍
ナチュラルな可愛いさなのです。



搭乗し、お席を見た瞬間❣️下矢印





ハワイを感じるハワイ柄🌺

薄い敷きパッド(というのかどうか分かりませんが)は白、枕も白。
で、お布団はハワイ柄❤️

しかも頭部分にセットする、
小さな枕みたいなクッションがまたまた可愛いハワイ柄❤️


座席に全てセットすると、こんな感じに下矢印





乗った瞬間すでにハワイ🌺なハワイアン航空。



忘れてはいけないスリッパ。
こちらもやっぱりハワイを感じるデザイン下矢印






機内で使わずに、ついついお持ち帰りです☺︎




さらにはアメニティポーチ🌺
こちらももちろんナチュラルなハワイ柄下矢印






中を早速チェック下矢印





中の生地までナチュラルハワイ🌺
何やらギッシリと入っています。


並べてみました下矢印





歯ブラシセットにティッシュ、イヤープラグの他に下矢印




コームとペン





ミスト・リップバーム・ハンド&ボディバーム・日焼け止め





アイマスク





ソックス


こちらがまた❤️なんとも言えない可愛いさが。
サンダルのデザインって☺︎
考えてるよなー☺︎

と、もはや感心してしまいました。








そして、いよいよハワイに到着🌺
という時に、機内で配られるものがまた可愛い😍

それがこちら下矢印



エコバッグ


小さくたためる便利なサイズのエコバッグ。
バッグのデザインも、やっぱりハワイ柄🌺






ハワイな可愛いさにあふれてる🌺
ハワイアン航空のアメニティです。




 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(ダイヤモンド社)
 
 
amazon、楽天で予約開始しております。よろしくお願い致します。
 

*********

 

「CREA web」で連載中のハワイコラム

2019年12月公開の最新記事はこちらになります↓

 

🌺ハワイスタバの最新必食!5選  

全部、日本未発売の美味フードです🌺

 

 

*******************
 
Mart(光文社)で連載中のコラムWEB版
雑誌でお届けしたコラム過去分がこちらでご覧いただけます↓
 
 
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)
 
Hawaii Perfect guide Hawaii Perfect guide
1,540円
Amazon

 

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓