ハワイ到着日🌺

空港内でレンタカーをピックアップし、
(ちょっとアクシデントがあり時間がかかりましたが)
いざワイキキへ。

すると・・
高速がまた相変わらずの混みっぷりで、
途中から下道でワイキキを目指すことに。


お天気は悪いけど、せっかくだから寄り道下矢印





ここから見るアラモアナビーチパーク越しのダイヤモンドヘッド✨
構図も素敵だけど・・
やはり今日は雲が多いなー。。

雨だから、虹が出ればいーんだけど。。
と、願ってみたけど、出るのは雲ばかりでした( ̄ー ̄)






ちょっとだけ寄り道した後は、またまた寄り道。
今日はハワイは土曜日✨

カカアコ・ファーマーズ・マーケットの日

すぐ側を通ったので行くことに。
しかし、、そろそろ終わる時間。。





片付けしているお店が大半です。






そんな中、
買ったもの&飲んだものをご紹介❤️


まず、買ったもの。
こちらのパン屋さんで下矢印





大好きなものを見つけました下矢印



タロパン $4



こちらも購入下矢印



スコーン


スコーンは4種類あるようですが、すでに2種類しかなくて。
パイナップルスコーンとマンゴースコーンを1個ずつ購入です。
(お値段は2個で$2)



そして❤️飲んだもの下矢印



GAZOZ


フルーツとハーブやお花を使った🌼
ナチュラルなフルーツソーダのお店。


2つオーダーしました下矢印





フルーツを3種選んで作ってもらいます。
(1つ$7)


私はこちらを下矢印




スイカ・パイナップル・グレープ

フルーティーだし❤️ミントが効いていて美味しい☺︎
喉が乾いていたし、グビグビ飲んでしまった。

ピックがついているので、フルーツもパクッと。

これはまた飲みたい❣️



こうして寄り道しまして・・
滞在先のトランプタワーに到着しました。





6階ロビー階のクリスマスツリー🌲



 

大人っぽくて素敵✨




片手にタロパン、
もう片手にマフィンを持ち下矢印到着した次第です。




 
 

 
 

*********

 

「CREA web」で連載中のハワイコラム

先日公開された最新記事はこちらになります↓

 

🌺ハワイスタバの最新必食!5選  

全部、日本未発売の美味フードです🌺

 

 

*******************
 
Mart(光文社)で連載中のコラムWEB版
雑誌でお届けしたコラム過去分がこちらでご覧いただけます↓
 
 
 
*******************
 
6月20日発売の新刊になります🌺
 
Hawaii Perfect guide Hawaii Perfect guide
1,540円
Amazon

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓