東京で食べたこちら上矢印

パティスリー 銀座千疋屋の
レーズンサブレ


フルーツサンドを久々に食べ、

翌日はお店
パティスリー銀座千疋屋 GINZA SIX店」
へ行ってきました。




見たことないものがある❣️
ということで買ったのが、こちらです上矢印下矢印



 
レーズンサブレ


1個300円(銀座限定みたいです)。
要冷蔵で日持ち3日。

クッキー生地に、フレッシュなバタークリームとレーズンをサンド。
(レーズンサンドです☺︎)

発酵バターとオールフレッシュのバターだけを使ったバタークリーム。
レーズンはラムレーズンではなく・・
こちら、お酒不使用❣️

レーズンサンドが大好きなのですが、
ラム酒感を強く感じるものは苦手なので、
お子様な私にぴったりではないですか✨


買ってすぐに食べまして、、
美味しい❤️

バタークリームがたっぷりですが、くどくない❣️
クリームが柔らかくてものすごく好み。



あぁ。。
買って帰れば良かった。
(すぐに食べる分しか買っていませんでした)
 
 
 
 

*********

 

「CREA web」で連載中のハワイコラム

最新記事はこちらになります↓

 

🌺ハワイスタバで飲むべきドリンク5選

渡航回数100回以上のハワイ通が推薦🌺

 

 

*******************
 
Mart(光文社)で連載中のコラムWEB版
雑誌でお届けしたコラム過去分がこちらでご覧いただけます↓
 
 
 
*******************
 
6月20日発売の新刊になります🌺
 
Hawaii Perfect guide Hawaii Perfect guide
1,540円
Amazon

 

**********

 

他にも諸々・・お待ち申し上げております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓