こちら上矢印よく行くお店。
スターバックス(アウトリガー リーフ店)


スタバだと、コーヒー系をよく飲みますが、
8月ハワイはとにかく暑い日が続き☀️
まったりより、さわやかなドリンクを飲みたくなることが多く。。

そんな時によーく飲んだのが・・下矢印




アイス グァバ ホワイトティー レモネード


グァバフレーバーのジュースに、ティーバナのホワイトティー、レモネード、サトウキビのシュガーシロップをシェイカーでシェイクしています。

ちなみにお値段は、
グランデサイズで、$4.75。



このシリーズは他にも・・下矢印






アイスピーチグリーンティーレモネードと、
アイスブルーベリーブラックティーレモネードがあります。



3種類あるけど、やっぱり私はいつも下矢印





「アイス グァバ ホワイトティー レモネード」です❤️

グアバだから、
ハワイっぽいかなーと☺︎

かといって、ハワイ限定ではありません。
(日本にはないメニューですよね✨)



8月ハワイはとにかく暑かったので☀️
喉が渇いているときに、
ごくごく飲めるさっぱりフレーバーは、出番も多し☺︎

美味しかったなー。


また飲みたいと、思っています。





 


 

*********

 

「CREA web」で公開中の「旅の定番品」について

記事はこちらになります↓

 

🌺「達人が教える 旅の定番品」

ハッピー旅のための必需品とは?🌺

 

 

*******************
 
6月20日発売の新刊です🌺よろしくお願いいたします
 
Hawaii Perfect guide Hawaii Perfect guide
1,540円
Amazon

 

**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!