海外旅行時の✈️
スーツケースのパッキング。

私の場合は、
行き先が圧倒的にハワイが多く🌺
だから・・
ハワイで必須のマキシやワンピなど、ふわっと系お洋服を持っていきます。


ハワイに行くたびにブログで、
そして先月は「CREA web」でもご紹介しましたが・・
スーツケースの中でアイテムがむき出しにならないように、旅行用の収納ポーチを多用しています。


そういえば❤️
月間ランキングで、2位まできてると下矢印





皆さまのおかげです!
ありがとうございます☺︎✨





そうです。。
旅行用収納ポーチのお話でした( ̄ー ̄)

で❤️
ハワイで必須のふわっとワンピ系の場合、
シワになるのが嫌で(細かい私)
他のお洋服とは分けて、今まではこちらを使っていました下矢印


無印良品の収納ポーチです。


色的にも、もうちょっと涼しげなものも欲しくて・・
ずっと探しに探しましたがなかなかなくて。。


あっ❤️だったら作ってもらおう❣️


と、思いたち☺︎
以前もポーチをオーダーした「chitchat hawaii」さんにお願いしました✨




ハワイで受け取り🌺可愛さに大満足下矢印




表は小さなお花がたくさん上矢印


裏は通気性がよい生地で下矢印






ハワイで着るふわっとワンピを下矢印
ふわっとたたんで入れます。






ものにもよりますが、
ふわっとたたむ場合なら、2着くらいのサイズです。


すっかり気を良くした私は、
長期滞在用に大きなサイズもお願いしました❤️



これでパッキングがさらにまた楽しくなっています。






*********

 

「CREA web」で公開中の「旅の定番品」について

記事はこちらになります↓

 

🌺「達人が教える 旅の定番品」

ハッピー旅のための必需品とは?🌺

 

 

*******************
 
6月20日発売の新刊です🌺よろしくお願いいたします
 
Hawaii Perfect guide
Hawaii Perfect guide
1,540円
Amazon

 

**********


          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!