ハワイから帰国した日✈️
 
帰りのフライト時間は行きよりも長く、
機内でちょこちょこ食べたりもしていますが。。
 
到着した安心感からか、
しばらくすると・・なんだかお腹が空いてくる。
 
 
さぁ、何を食べようかなー✨
 
帰国日は、やはり胃腸に優しいものが食べたくなります。
(フライト疲れもあるし、なーんとなく胃が重い気もする。
でも、お腹は空くんですよねー)
 
だから、頭の中は「お出汁系」
優しい味で、あったかなつるんとしたものが食べたい。
 
10月ハワイ帰国日は、いや「この時も」これ❤️食べました下矢印
 

 

 

 

 

おうどん

 

 

わかめいっぱいの「わかめうどん」をつるんと頂きました。

 

「はぁー✨帰ってきたなー」

おうどんを食べると、帰国を実感します。

 

 

 

皆さまは、「ハワイからの帰国日」✈️

何を食べたくなりますか?どんなものを召し上がりますか☺︎

 

 

 

 

 

 

 

*********

 

「CREA web」で公開中の「旅の定番品」について

記事はこちらになります↓

 

🌺「達人が教える 旅の定番品」

ハッピー旅のための必需品とは?🌺

 

 

*******************
 
6月20日発売の新刊です🌺よろしくお願いいたします
 
 
Hawaii Perfect guide
Hawaii Perfect guide
1,540円
Amazon

 

**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!