こちらのスパイス上矢印
ハワイ産の「カイウラニ・スパイス」
 
 
今では「ホールフーズ・マーケット」など、
色々なスーパーに置いていますが。
 
初めて買ったのはもうずいぶん前。。
その昔、モンサラット通りにスパイス屋があって、
そのお店で買ったのが最初。
 
ということは・・
すごーくリピートしています。
もう何本目だろう☺︎
 
 
「カイウラニ・スパイス」は、
化学調味料や防腐剤不使用の無添加スパイスで、
しかもオーガニックでハワイ産。
 
何種類かありますが長年リピートしているのは、こちら上矢印下矢印
 
 
image
 
カイウラニ・スパイス「Exotic Curry」$9.99

 

 

オーガニックのカレースパイスです。

煮込む際に使うと深みときれが出て、専門店のような味に❤️

 

・・と、私は感じていて☺︎

とにかく好みの味になるものだから、ずっと使っています。

 
 
 
あれ・・意味もなく家庭的アピールをしています( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 

*********

 

「CREA web」で公開中の「旅の定番品」について✨

記事はこちらになります↓

 

🌺「達人が教える 旅の定番品」

ハッピー旅のための必需品とは?🌺

 

 

*******************
 
6月20日発売の新刊です🌺よろしくお願いいたします
 
Hawaii Perfect guide Hawaii Perfect guide
1,540円
Amazon

 

**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!