コスメのセレクトショップ
「SEPHORA(セフォラ)」

日本未上陸ブランドのコスメをチェックしたり、
リピート買いしているものを買い足したりと✨
行くと結構な時間を過ごしているという・・

大好きなお店です。



そんな「セフォラ」で買う、
お気に入りの1つが、こちら上矢印下矢印



beautyblender(ビューティブレンダー)
ブレンダー クレンザー ソリッド $16


メイク用スポンジが人気の
beautyblender(ビューティブレンダー)」
こちらは上矢印下矢印専用のクレンザーになりますが・・

私はメイクブラシを洗う用で愛用しています。

すごくきれいに落ちるし、
ブラシの毛にも優しい感じなので❤️リピート中☺︎

今まで色々なタイプのクレンザーを試しましたが、
今時点はこちらが上矢印下矢印チャンピオン❣️
気付けば毎回買っています。







セフォラのレジ前に置いています。
リキッドタイプもありますが下矢印



 
 
 
私は、ソリッドタイプが合うようです。


廃盤になりませんように。。
と、願うほど愛用しています。
 
 
 
 
 

*********

 

「CREA web」で公開中の「旅の定番品」について✨

記事はこちらになります↓

 

🌺「達人が教える 旅の定番品」

ハッピー旅のための必需品とは?🌺

 

 

*******************
 
6月20日発売の新刊です🌺よろしくお願いいたします
 
Hawaii Perfect guide Hawaii Perfect guide
1,540円
Amazon

 

**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!