10月ハワイ✨ラストナイト

今日は夕方に、お部屋に戻ったので・・
何かと色々作業を。

そろそろサンセットタイムだなー
と、窓の外を見ると・・上矢印下矢印






雲は厚いけど、
水面にオレンジ色の光の線が❣️


 


美しい✨ 
しばしラナイから眺める。。

 




写真に撮ると上矢印なんだかオレンジ色満載ですが、
実際はここまではないです。

だから写真のデータを見て、あまりのオレンジにびっくり上矢印




さぁ☺︎もうそろそろ日が暮れます下矢印





今日目1日❤️ありがとうございました。
有意義な1日だったなー。。



この後、私はワイキキへ下矢印





想定外に人が多い。 
やなりハワイは人気なのね。 ❣️

と、ひとり嬉しげ in ワイキキ


そして私は、これまた最終日にほぼ毎回行くこちらへ下矢印
「ロングス・ドラッグストア」





こちらで、
ハワイアン ホーストのチョコを買います☺︎





   

さらには❣️
「ABCストア 38号店」にも、必ず行ってしまう。
(インペリアルホテル1階)







ハワイ最終日の夜✨ 
安定の変わらぬ動きで、地味に楽しみました。






*********

「Mart」にて担当させて頂いています連載コラム「とっておきHawaii」
webで先月号までのコラムを公開中です↓




**********

 

 「CREA web」にて担当させて頂いています連載コラム。最新はこちらです↓

 

🌺ハワイの褒められバラマキお土産はこちらをクリック🌺

 

 

**********
 
6月20日発売の新刊です🌺よろしくお願いいたします
 
 
Hawaii Perfect guide
Hawaii Perfect guide
1,512円
Amazon
 
  

**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!