ロイヤルハワイアンホテル内にある🌺
「ロイヤルハワイアンベーカリー」

その一角にあるお土産にぴったりなコーナー下矢印





こちらで買ったお土産上矢印下矢印




ロイヤルハワイアン限定 
ピンク パンケーキ ミックス 


サイズは2種あります。
8oz $12   16oz $20


作り方もついてくるので(日本語)安心下矢印










ココナッツシロップの素も購入下矢印



ココナッツ シロップ  $6

お湯で溶かすタイプです。
※パッケージにはお水でとかすと書いていますが、
お店の方に聞くと「お湯」の方がよいとのことです。



出来上がりが楽しみ❤️
(ちゃんとできるのだろうか、私。。)





*********

「Mart」にて担当させて頂いています連載コラム「とっておきHawaii」
webで先月号までのコラムを公開中です↓




**********

 

 「CREA web」にて担当させて頂いています連載コラム。最新はこちらです↓

 

🌺ハワイの褒められバラマキお土産はこちらをクリック🌺

 

 

**********
 
6月20日発売の新刊です🌺よろしくお願いいたします
 

**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!