今日はカイムキへも行きました✨
美味しいお店や、ちょっとこだわりを感じる小さなお店など、、
お気に入りのお店が点在している街「カイムキ」


こちらや下矢印




BREADSHOP






またまた行った、こちら下矢印




ザ・カーブ・カイムキ





わんちゃんへのお土産を買いに、こちらへも下矢印






他にもちょこちょこお買い物☺︎

のんびりした雰囲気がまた落ち着く街「カイムキ」
楽しい時間でした。




 


**********

 

 「CREA web」にて担当させて頂いています連載コラム。最新はこちらです↓

 

🌺ハワイの褒められバラマキお土産はこちらをクリック🌺

 

 

**********
 
6月20日発売の新刊です🌺よろしくお願いいたします
 

**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!