ハワイへ🌺
今日の便でハワイへ参ります。

パッキングも、、
相変わらずの変化なし( ̄ー ̄)


こうしてアイテムごとに収納ポーチに入れ下矢印





スーツケースへ。


あ、、1つ❤️
夏ハワイ帰国時より増えたアイテムがあります。


それがこちら下矢印






ふんわりタイプのワンピを入れる収納ポーチ上矢印


この手は私にとって必需品ですが、
なかなか好みのものがなくて・・

だから❤️ハワイの「Chit Chat Hawaii」さんに作って頂きました☺︎






仕上がりを見た瞬間❣️「好きだ❤️」と、叫んでた。






こちらを1番上に置いて、パッキング完了です。






私的旅の便利アイテムが増えました。







**********

 

 「CREA web」にて担当させて頂いています連載コラム。最新はこちらです↓

 

🌺ハワイの褒められバラマキお土産はこちらをクリック🌺

 

 

**********
 
6月20日発売の新刊です🌺よろしくお願いいたします
 

**********