私にとってのお土産買いの聖地
「ハレクラニ ブティック」

食事やスパなどでハレクラニに行くと、
必ず寄ってしまう大好きなお店❤️


この日もふらりと立ち寄り・・
こちらを購入下矢印




日焼け止め SPF30


ウォータープルーフの日焼け止めです。
成分は、
ココナッツオイル、スイートアーモンドオイル、ビーワックス、ノンナノジンクオキシド、ラベンダーエッセンシャルオイル、ビタミンEオイル✨
オーガニックです❣️


私は水に入りませんが、
ビーチにダイビングなどなど⛱張り切って遊んでいるのに、日焼け止めを使わない甥っ子用に購入。
(肌質が弱いみたいなので、成分をチェックという次第です)


ちなみに、
陽に当たる30分前に塗布してください。
水泳や激しい運動のあとや、塗布後90分以上たったら塗り直して下さい。UVカット効果を持続させるにはできるだけ小まめな塗り直しをお勧めします。

・・と、ありました。


しかし男子、塗り直しなど全くせず。
ですよねー( ̄ー ̄)


あまったので、私が使いました。
と言いますか、これ好き❤️
次回は自分用にまた買おうと思います。







**********

 

 「CREA web」にて担当させて頂いています連載コラム。最新はこちらです↓

 

🌺ハワイの褒められバラマキお土産はこちらをクリック🌺

 

 

**********
 
6月20日発売の新刊です🌺よろしくお願いいたします
 

**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!