8月ハワイでも、しっかり行って参りましたこちら上矢印下矢印
 
スパ・ハレクラニ
 
 
 
 
 
もう長年ずっーーーーと通う、大好きなスポット。
この空間丸ごと愛しています。
 
今回受けましたのは、
こちらのスパで1番受けているメニューを❤️
 
バイタリティ 

(90分:295ドル)

 

スクラブとボディマッサージがセットになっているコース。

 

 

なぜこのコースがお気に入りなのか・・

その理由は✨

 

①日々のお手入れだけではカバーできない箇所まで丁寧にスクラブしてもらえる

②日焼け止めを多用するハワイ。毛穴の奥まで汚れがつまっていそうだから(これ、私のイメージですが)しっかりケアしてもらいたい

③スチームが気持ち良い

④ボディマッサージの腕も確か

⑤使用するプロダクトが体に優しい

⑥トリートメント後の特製ドリンクが嬉しい

 

 

・・と、ざっと書き出してみました☺︎

 

 

こうして今回も張り切って「スパ・ハレクラニ」へ。

 

 
 
 
あ・・トリートメント後に出るジュースのメニューが新しくなっています下矢印
 
 
 
 
 
私は、この中から上矢印「グアバ・トニック」をチョイス。
理由は、「初めて見たし、ここでしか飲めないのでは」と☺︎
 
 
 
 
 
癒し度200%の空間で受ける「バイタリティ」✨
内容はこのような感じです。
 
椰子の葉脈のブラシで足叩きでスタート
→スクラブを選ぶ
→全身くまなく丁寧にボディスクラブ(ベッドの上で)
→終了後そのままスチームサウナに入り15分ほど温まったらシャワーでスクラブを落とす
→マッサージオイルorローションでボディマッサージ
→テラスで選んだドリンクと、餅アイスを楽しむ
 
 
 
 
気持ちいいなーー✨
(また頑張ろう。つべこべ言わずに頑張ろう!←心の中の思い
 
 
ちなみにこちらが下矢印今回選んだ「グアバ・トニック」です。
 
 
 
大人のフルーティーなドリンクって感じ。
(甘ったるくないので好き)
 
 
 
 
 
心も体もクレンズしてくれる、なくてはならないスパです。
 
 
 
 
 

**********

 

 「CREA web」にて担当させて頂いています連載コラム。最新はこちらです↓

 

🌺ハワイの褒められバラマキお土産はこちらをクリック🌺

 

 

**********
 
6月20日発売の新刊です🌺よろしくお願いいたします
 
 
 
Hawaii Perfect guide
Hawaii Perfect guide
1,512円
Amazon
 
 
 

**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!