大好きなナチュラルスーパー
「ホールフーズ・マーケット」

今朝は、こちらで買ってお部屋で食べる🌺
ちょっとお気に入りなもののお話を。



ハワイ州で最大規模の店舗「クイーン店」は、デリコーナーも充実❣️

お気に入りも色々ありますが、
こちらのコーナーも好き上矢印下矢印なのです。






ロール寿司のコーナー



玄米でしかもお野菜だけを巻いた下矢印ベジタリアンロールや、、






玄米でクラブミートを巻いたカリフォルニアロール下矢印
これ好き❤️






玄米できゅうりとアボカドを巻いたもの下矢印これも好き❤






ビーガン スパイシー ベジロールなどもあります下矢印






見てるだけでもなんだか楽しいロール寿司コーナー❣️
お米だけど、海外感じます。







**********


 「CREA web」にて担当させて頂いています連載コラム。最新はこちらです↓


🌺ハワイの褒められバラマキお土産はこちらをクリック🌺


 

**********
 
6月20日発売の新刊です🌺よろしくお願いいたします

**********


          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。


**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!