滞在中に何度も行ってしまう大好きスーパー
「ホールフーズ・マーケット(クイーン店)」

ホールフーズ以外にも「ダウントゥアース」にもよく行きます。


なぜこの2つによく行くのか?
はい❤️それはもはや趣味といっていーくらい好きなこと(気になること)があるのです。

それが、
ギルトフリーなスイーツ探し✨

しかも、美味しくないと(すごく美味しいとまではいかずとも、食べやすさは絶対でしかも「美味しい」と感じなくては意味がない)
やっぱりいや。。


だから滞在中はよーく行ってしまう。


ちなみにホールフーズなら、、
カハラモール店ののんびりした雰囲気も好きで、両方のお店に行きますが、
利便性の高い「クイーン店」に行く回数の方が多いです。


そしてホールフーズに行くと、
必ずチェックするコーナーが色々ありまして✨
今日はその中の1つを。それが、こちら上矢印下矢印




アイスクリームコーナーの一角にある上矢印

So Delisious Dairy Free


というメーカーの「フローズンデザート」❤️
牛乳からつくるものではなく、
ココナッツミルクやカシューミルク、アーモンドミルク、豆乳、オーツミルクなどの植物性から作っています。

牛乳も好きですが、乳脂肪分たっぷりのアイスクリームも大好きですが、、
こうした上矢印「なんだかヘルシー✨」なデザート系をみると試さずにはいらない❣️
・・という私。


この手を色々食べた結果、いま時点大好きなのが❤️

「So Delisious Dairy Free」の、
ココナッツミルクのフローズンデザートシリーズ下矢印
なのです。


(カシューミルクも含まれています↑)



いつも食べるお気に入りもありますが✨


今回は初フレーバーを購入❣️
しかも❣️ココナッツミルクベースではなく、
カシューミルクベースのこちら下矢印




Chocolate Drizzled
BANANAS FOSTER


カシューナッツミルクベースのバナナ味🍌
(ずいぶん簡単に説明)
お値段は$7.99


早速お部屋で頂きました。
開けると・・下矢印






いただきます✨





カシューミルクベースもクセがなく食べやすい。
バナナだからかも🍌
しかも、なめらか〜✨

好きだけど、ちょっと甘いかなと。
(私にはですが)
バナナにチョコだから当たり前と言えば当たり前☺︎


ちなみに、ビーガンでグルテンフリーです。





 カロリーや成分などはこちらで↓

カロリーはあります。。
動物性脂肪がない分、コレステロールなどはなし。


カロリー云々より、
カラダに悪いものが含まれず、
食べることでカラダにプラスになるものを✨そんなスイーツを食べたいなと。
(もちろん、そうじゃないだろーなーというスイーツを食べることもありあり)
私の場合は、
「なんでも無理し過ぎずにゆるく」な❤️
楽しめる食生活をモットーにしております。( ̄ー ̄)



さて、今回の「Chocolate Drizzled BANANAS FOSTER」
こちらも美味しかったのですが、
やはり私は・・
ココナッツミルクベースのいつものが1番好き下矢印かなと。
 


 
 
次回も食べよーっと。


 
 
 

**********

 

 「CREA web」にて担当させて頂いています連載コラム。最新はこちらです↓

 

🌺ハワイの褒められバラマキお土産はこちらをクリック🌺

 

 

**********
 
6月20日発売の新刊です🌺よろしくお願いいたします
 
 
Hawaii Perfect guide Hawaii Perfect guide
1,512円
Amazon
 
 
 

**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!