おはようございます。
帰国翌日の朝は、やっぱり早起き。
移動の疲れも出てます。。

ホノルル国際空港→成田空港✈️は、
7時間半からくらいのフライトで、14時半過ぎには日本に到着しましたが・・

ここから成田で待ち時間が長い。。
成田空港→福岡空港✈️17:50発


ラウンジでボッーとすることに下矢印






ラウンジに行くと✈️
喉乾いていようがいまいが、
お腹が空いていようがいまいが、
お約束でラインナップをチェックしてしまう。



ホットコーヒーにアイスコーヒー


横にはお茶類やカップスープの素も置いてました。





野菜ジュースにミルク


ソフトドリンク類も横に。





ビール🍻などのアルコール

 


食べ物は下矢印


おにぎり




パン


あと、ひとくちサンドイッチも。


そして下矢印


クッキー、あられ、飴



飛行機降りて入国審査までが結構距離があり、
さらにラウンジまでも歩いたせいか喉が渇いてしまい下矢印




トマトジュースに緑茶、ダイエットペプシの3つを。
何回も行くのが面倒で、一気に持ってきてしまいました。

そして、ひとくちタマゴサンドとあられ❣️


お腹が空いているわけでもないのに、
食べるとミョーに美味しいあられ✨






ちょっとたくさん取りすぎたかも。
なんて思いきや・・
食べ出すと止まらない。。






何種類かのあられにアーモンドの組み合わせがいー感じ✨
しかも、小粒のざらめのあられが入っているし。
美味しいなーと、気付けば完食。

空港で、早速日本🇯🇵を感じた次第です。







 

**********


 「CREA web」にて担当させて頂いています連載コラム。最新はこちらです↓


🌺ハワイの褒められバラマキお土産はこちらをクリック🌺


 

**********
 
6月20日発売の新刊です🌺よろしくお願いいたします。


Hawaii Perfect guideHawaii Perfect guide
1,512円
Amazon

**********


          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。


**********


2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!