昨晩帰り着きまして🇯🇵
移動の疲れや諸々で、昨日は荷物の整理もできないまま就寝。

朝起きて荷物の整理をしながら、急に思い出したことが❣️


あっ🤭飲み忘れたー。。


そうなんです。
昨日ホノルル国際空港内で、成田行きのANAのゲート(C4ゲート)を目指してひたすら歩いている際に・・
あともうひと息でANAのゲート✈️という一歩手前のスタバで下矢印





あっ、ここにもスタバが❣️


甘いのあるー(飲まないけど)下矢印






おっ❣️好きなものが下矢印





お写真左側の、
ドラゴンドリンク

マンゴー ドラゴンフルーツ リフレッシャーに、
ココナッツミルクをブレンドした大好きドリンク💕


みた瞬間❣️後から飲もう💕と。






これ上矢印
GWハワイで大々的に出ていて、飲みまくりましたお気に入りドリンク。



今回の夏ハワイでも、
ホノルル市内のスタバでは、こちらのような上矢印案内はもうありませんでしたが、オーダーは可能なので何度か飲みました。







最後に飲むか❤️
あ、でもまずはラウンジの場所を探してからにしよ。


と、思ったが最後・・
ラウンジ内の食べ物に心を奪われて( ̄ー ̄)そのまま忘れていました。。



あー、、飲めば良かった。
いま、すごーく飲みたいです。
フルーティーでなんだか軽やかなヨーグルトドリンクみたいな感じで美味なのです。


最近、うっかりが増えてます。。











 

**********


 「CREA web」にて担当させて頂いています連載コラム。最新はこちらです↓


🌺ハワイの褒められバラマキお土産はこちらをクリック🌺


 

**********
 
6月20日発売の新刊です🌺よろしくお願いいたします。

**********


          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。


**********


2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!