おはようございます。
ハワイは8月26日月曜の朝🌺

長々といましたLOVEハワイ。
今日帰国します。

帰国日の朝はゆっくりとお散歩したくて、早起き✨
したのにー、、
何かと手間がかかり、あえなく断念。。
おかしいなー、5:50に起きたのに( ̄ー ̄)
どんだけメイクしてるのか。
(朝、好きなドリンクを飲みながら、のんびりメイクする時間が大好きなのです)



こうして準備も完了し、チェックアウト。
空港へ向かいます。






ホノルル国際空港到着✈️
手続きを済ませ・・






無事出国手続き完了です。

ラウンジ目指し、ぷらぷら歩くと・・
ラウンジのあるゲートが遠い。。
バスもあると聞きましたが、「お買い物するかも」なんて思い歩くことを選んだ私。
ここにきてお散歩できました( ̄ー ̄)


でも❣️途中みえてきました、こちら下矢印




ANA

FLYING HONU エアバスA380型機



空飛ぶウミガメさんに乗って、帰国します。









 

**********


 「CREA web」にて担当させて頂いています連載コラム。最新はこちらです↓


🌺ハワイの褒められバラマキお土産はこちらをクリック🌺


 

**********
 
6月20日発売の新刊です🌺よろしくお願いいたします



**********


          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。


**********


2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!