お部屋ですればいーんだけど、やはり進まないPC仕事。
そんな時は日本でもハワイでもカフェへ。

今日はこちらへ上矢印

アイランド・ブリュー(アラモアナセンター店)


ハワイカイにもある雰囲気あるハワイなカフェです。
こちらはコンセントもあるし、有り難い✨

何もハワイで。。
そんなこと言ってられない昨今。
こちらもまた有り難い限りです❣️






夏ハワイはとにかく暑いから(特に今年は暑い)
ドリンクもアイスをオーダーすることが激増。

今日もまたアイスラテを。






先日「SoHa  Living」で買ったステッカーを↓
年季の入ったmacに貼ってしまいました。。






ハワイにいると、ハワイな気分になってます🌺








 

**********


 「CREA web」にて担当させて頂いています連載コラム。最新はこちらです↓


🌺ハワイの褒められバラマキお土産はこちらをクリック🌺


 

**********
 
6月20日発売の新刊です🌺よろしくお願いいたします

**********


          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。


**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!