カハラホテルで朝食ビュッフェを楽しんだ後は、
ホテル内のブティックへ🌺

「シグネチャー・アット・ザ・カハラ」


ロゴアイテム等を取り扱うショップです。
お目当は、
「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」の人気スイーツ

チョコレートマカダミアナッツ。



どのフレーバーにしようかなぁ。。

と見回すと下矢印







あっ❣️

コーヒーがまだある下矢印







以前限定で出た「コーヒー味」☕️
定番化したそうです。


あ❣️あらら❣️
こちらは初めてみます上矢印下矢印



ウベ味❤️
紫色したウベ。
ということは・・紫色しているのでしょうか。。


食べてみたくて早速購入。
早速食べました下矢印



ウベ ココナッツ マカダミアナッツ  $32


紫色しています❣️







ココナッツ好きなので、嬉しい新フレーバー。
これ(も)好きです。

帰国前にまた買いに行こうと思います。







 

**********


 「CREA web」にて担当させて頂いています連載コラム。最新はこちらです↓


🌺ハワイの褒められバラマキお土産はこちらをクリック🌺


 

**********
 
6月20日発売の新刊です🌺よろしくお願いいたします。
 
Hawaii Perfect guide
Hawaii Perfect guide
1,512円
Amazon

 

 

 


**********


          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!