早朝にワイキキを出発し、
到着しましたノースショアにある「タートルベイ」

男はゴルフに。
私はスパへ。

しかしスパは8時からで、まだ開いていません。
これ毎回なので(ゴルフのスタートが早い)
いつもホテル内ロビー前にあるラウンジで朝食を頂きます。


この時間がまだ好き❤️
ぼっーと過ごせるから頭がクリアになる感じで、
こういう時間も必要なお年頃です。


さて、今日は何を頂きましょうか。
というか、だいたいいつも「あれか、これ」下矢印




クロワッサンか上矢印


ベーグル下矢印






今日はベーグル🥯にしました。
ブルーベリーベーグルに。

ドリンクはハーブティーで下矢印





ブルーベリーベーグルは軽く焼いて、
クリームチーズをつけながら。

ハーブティーは、「タンジェリン ジンジャー」に。
途中からアガヴェシロップを少し入れて。






気持ちいーなー✨
ワイキキとは違う風景です。






こうして朝食タイムを終え、スパへ移動。
途中、ダイナミックな景色をパチリ下矢印





サングラスかけていたからこの場では気づかなかったのですが・・上矢印下矢印






虹が出ていました❣️
いま気づいたという。。

後から気づくこともあるからまた楽しい。
と思うことにします。
(生でしっかり見たかったけど)







 

**********


 「CREA web」にて担当させて頂いています連載コラム。最新はこちらです↓


🌺ハワイの褒められバラマキお土産はこちらをクリック🌺


 

**********
 
6月20日発売の新刊です🌺よろしくお願いいたします。
 
Hawaii Perfect guide
Hawaii Perfect guide
1,512円
Amazon

 

 

 


**********


          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!