「買ってきてほしい☺︎」
と、リクエストがあったものを買いに、
先日アラモアナセンター内にある「ロングス」へ。


ありました❣️こちらです上矢印下矢印



ロングスのPB「CVS Health」
First Aid Kit

バンドエイドなどが入った救急箱のようなもの。
以前、ミニオンバージョンをお土産に買い✨大ヒットでした。

で、またまたリクエストが☺︎


今回は、ミニオンではなく「スポンジボブ」です。




それと、
キャラ付バンドエイドも頼まれていたので買わなきゃ❣️と思い見てみると・・下矢印





がらーんとしています。。
何もない。。


可愛い姪っ子に頼まれているのに、、
どうしましょ。。

と、困っていた私。



たまたま今日、ハワイカイに行った際✨
ロングスへふらりと行きまして。
心にあるのは「キャラ付バンドエイド」
旅行者向けの立地ではないから、もしかしたらあるかも❣️

早速チェック下矢印ありましたーーー💕





ズラリと並んでいます☺︎
5つ買いました下矢印





お値段は、各$3.99。
微妙なお値段です( ̄ー ̄)











**********


 「CREA web」にて担当させて頂いています連載コラム。最新はこちらです↓


🌺ハワイの褒められバラマキお土産はこちらをクリック🌺


 

**********
 
6月20日発売の新刊です🌺よろしくお願いいたします。
 
Hawaii Perfect guide
Hawaii Perfect guide
1,512円
Amazon

 

 

 


**********


          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!