ハワイで必ず買うもの🌺
こちらも上矢印その中の1つです。

ビタミンEのオイル


ビタミンEのオイルはとにかく保湿力バッチリ。
最近指先や甘皮の乾燥がひどく・・
何を使ってもイマイチな中、
行き着いたのが「ビタミンEオイル」







ちょっとずつ出てくる使いやすい形状も便利で上矢印
愛用しています。


甘皮だけではなく、ボディの乾燥対策に使用中☺︎
ただしつけたてはベタべタします。
ちょっとすると入り込んでいく感じ✨
(夜のケア向きですが、私は持ち歩いています)


今回はロングスで購入しまして、お値段は下矢印





$9.59です。
(75ml)


帰る前にまた買い足さなければ。






**********


 「CREA web」にて担当させて頂いています連載コラム。最新はこちらです↓


🌺ハワイの褒められバラマキお土産はこちらをクリック🌺


 

**********
 
6月20日発売の新刊です🌺よろしくお願いいたします。
 
Hawaii Perfect guide
Hawaii Perfect guide
1,512円
Amazon

 

 

 


**********


          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!