ピンク色したクラシカルなホテル
ロイヤルハワイアンホテル


昨日夕方頃に行きまして・・
もう何度も撮っていますが上矢印やはり行くと思わず撮ってしまう☺︎

「何百枚か撮っているかも」
なんて思いながら、今回も撮影した次第です。



そして、ホテル内にあるこちらのお店へ下矢印




Muse by Rimo
ミューズ バイ リモ




可愛い大人空間の大好きショップへ❤️
前回はなかったものを発見❣️

オリジナルの「カップ付きチューブトップ」
しかもお色が7、8色ありました。

これ❤️絶対に便利☺︎

ということで・・
まずは3色買いました下矢印




ブラック、グリーン、ブラウン?いやローズってかいてた気も。。そんな感じのお色上矢印(どんな感じか。。)

グリーンは、くすみ感あるお色。
ローズは、ブラウン系です。


夜にお部屋で撮ったから、色合いがなかなか。。





カップが付いたのね!
しかもお色のバリエーションが豊富✨
(他に、ホワイト、オフホワイト、ピンクなどがありました)


この手は間違いなく便利です。







早速今日から大活躍❤️




*********


 「CREA web」にて担当させて頂いています連載コラム。最新はこちらです↓


🌺ハワイの褒められバラマキお土産はこちらをクリック🌺


 

**********
 
6月20日発売の新刊です🌺よろしくお願いいたします。
 
  

**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!