今日は、こちら上矢印ハワイ州最大の美術館へ

ホノルル美術館


1927年宣教師の妻としてハワイに移住したチャールズ・クック夫人が収集した、

美術品を展示するために建てられた美術館です。

建物はハワイ州の歴史建造物に指定されています☺︎









のんびりと大人ハワイしています。





こちらのスペース下矢印
特に好きなエリアです。すごーくリラックスできます。
(暑いけど)






アートを楽しんだ後は、こちらへ下矢印




レインツリー ベーカリー コーヒーハウス




美術館から車ですぐ(3分くらい)
徒歩でも6分の位置にあるので、
最近は「美術館→レインツリー ベーカリー コーヒーハウス」
このコースで巡るのがお気に入り❤️





外観の予想を良い意味で裏切るナチュラル可愛い店内上矢印


こちらはドリンクもペストリーも美味で大好き❤





ずいぶん長居してしまいました。。
また行こう✨




**********


 「CREA web」にて担当させて頂いています連載コラム。最新はこちらです↓


🌺ハワイの褒められバラマキお土産はこちらをクリック🌺


 

**********
 
6月20日発売の新刊です🌺よろしくお願いいたします。
 
 

**********


          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!