昨日✨
都内から藤沢(湘南蔦屋書店)へ移動し、
トークイベント後は打ち合わせしたりお茶したり。

後は福岡に帰るだけ、
でもちょっとだけ時間があるね、、
となり、頭に浮かんできたのが「食べること」

無事にイベントを終え、安心したのか☺︎
(と、食いしん坊を言い訳しています)
次第にお腹がすいた次第です。


本当に空き時間はちょっとでしたが、
いってきましたこちら上矢印下矢印





横浜中華街


久しぶりです❣️
10年以上、いえ、それ以上ぶり。


雨が降っていたけど、混雑しています。
早く食べなきゃ時間ないねーとなり、
入口からも近くにありましたこちらへ下矢印




萬珍樓 



広くてきれい。
こちらが本店なのでしょうか、と聞く間も無くダッシュでオーダーして美味しく頂きました✨
 





















 
女子2人で、
横浜中華街だよ❤️と、ワクワクでダッシュごはん。

本当はもっともっといたかったけど、
フライト時間もあり一路空港へ。


合間時間も堪能した昨日でした☺︎

 
 
 

**********


ただいま「CREA web」にて担当させて頂いていますハワイコラム🌺最新を公開中です↓

 

 ❤︎最新コラムはこちらをクリック❤︎

 
 
**********
 
6月20日発売の新刊です🌺よろしくお願いいたします。
 
 
 
Hawaii Perfect guide
Hawaii Perfect guide
1,512円
Amazon
 
 
 

**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!