おはようございます。

今朝も朝食ビュッフェを堪能。
お粥とお味噌を中心に、和な気分で。


今回、
「ハイアットセントリック銀座」を利用しまして✨
快適でした。
場所がまたとにかく良くて。






お部屋に置いているお茶に下矢印






「TWG」があるのも下矢印個人的にポイント高し❤️







朝食ビュッフェも豊富なラインナップで、
おかげで朝から満腹☺︎



 
 
 
こんな可愛いコーナーも下矢印






そして・・
今気付きました。

昨日買ってた元気ドリンク❣️

昨夜わざわざ記事にもしたという↓


飲み忘れてしまいましたー💦
冷蔵庫の中です。

すでにチェックアウトしてます。。

やっちゃったなー( ̄ー ̄)
 
 
 
 

**********

 

 7月13日(土)に新刊発売記念で、

トークイベントを開催することになりました🌺

 

「トークイベントin 湘南蔦屋書店」開催のお知らせ

 ↑おかげ様で満席となりました。ありがとうございます💕
 
 
 
 
 
 
**********
 
6月20日発売の新刊です🌺よろしくお願いいたします。
 
 
 
Hawaii Perfect guide
Hawaii Perfect guide
1,512円
Amazon
 
 
 

**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!