おはようございます。

ただいま東京滞在中✨
昨夜は「夜はなに食べよっかなー」と思いながらも、
ホテルで何だかんだやっていたら完全にタイミングを逸してしまいました。。


お部屋を出るのも面倒になり、
買っててよかった「レーズンサンド」下矢印





これがまた最高に美味しくて❤️






こうして、翌朝の朝食ビュッフェを楽しみに✨
そのままホテルで過ごしました。


この流れからの「朝食ビュッフェ」
張り切って行く行く☺︎





取りたい放題の楽しい朝食ビュッフェ。




 
 
 
雨は降ってますが、
いー朝です。
 
 
 
 
 

**********

 

 7月13日(土)に新刊発売記念で、

トークイベントを開催することになりました🌺

 

「トークイベントin 湘南蔦屋書店」開催のお知らせ

 ↑おかげ様で満席となりました。ありがとうございます💕
 
 
 
 
 
 
**********
 
6月20日発売の新刊です🌺よろしくお願いいたします。
 
 
 
Hawaii Perfect guide
Hawaii Perfect guide
1,512円
Amazon
 
 
 

**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!