何かとバタバタしていたら・・
気付けば今日は10日。

明日11日より東京へ。
で、13日は「湘南蔦屋書店」さんでのイベントです。




ついこないだ、「まだまだ2週間あるから」
と、安心していたら・・
もうあと数日しかありません💦

ご来場下さる皆々様に楽しいお時間を提供できますように。。
もう祈るのみです。


いや、、
祈るだけではなく、
笑顔の練習だけでもしておこうと思います。

練習までして微妙な笑顔でしたら、
どうぞ皆様ほぐしてやって下さいませ ( ̄ー ̄)


当日の様子は、
ブログやインスタでまたお届けしたいと思います。

 
 
 
 
 
 
 
 
**********
 
6月20日発売の新刊です🌺よろしくお願いいたします。
 
 
 
Hawaii Perfect guide
Hawaii Perfect guide
1,512円
Amazon
 
 
 

**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!