私もそろそろ夏ハワイ準備に入らなければ、、
と思いつつ、
今週13日にあります「湘南蔦屋書店」さんでのイベントが終わらないと、正直気が気でなく💦

大丈夫か、私。。
きっと大丈夫だよ、、頑張れ。。
と、自分で自分を励ましている日曜日( ̄ー ̄)




さて今日は、最近頂きましたご質問について🌺
ちらっとお答えさせて頂きますの巻」です。


今日は、「きなこさん」から頂いたこちら下矢印のご質問

**********

はじめまして

こんにちは、以前からいつも楽しく拝見させただいています。

ついに私もこの夏ハワイに行くことになりまして、かなり前にハワイのビールを飲み比べられるビール工場?のようなレストランの様なところを紹介されていたと思うのですが、どうしても見つからず、もしお判りになれば教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

**********


きなこさん❤️いつもありがとうございます☺︎

いくつかありますので、こちらにリンクを貼ります🍺


まずは、2018年10月にお届けしました、

出来立てビールが嬉しい!「ワイキキ・ブリューイング・カンパニー」


記事はこちらをクリック❤︎



3年前ですが、2016年11月にお届けしたのは、

ホノルル・ビア・ワークス」の可愛い地ビールサンプラー」


記事はこちらをクリック❤︎



2018年5月、ハワイ滞在中にお届けしたのは、

ハワイの地ビールもフードも楽しめるお店「アロハビール・カンパニー」


記事はこちらをクリック❤︎

※しかし、この後詳細はアップしていないかもです。



ワイキキに滞在でしたら、

ワイキキ・ブリューイング・カンパニー」は便利だと思います。

ただヒルトン側なので、お泊りのホテルの場所によってはかなり歩くかもです。

ワイキキの真ん中くらいの場所に、

「マウイ・ブリューイング・カンパニー」というビアレストラン(朝食からやっている、オープンエアーで眺めも良いお店です)もあります。

こちらも何度かブログでもお届けしたのですが、なぜか記事が出てこなくてて。。

以前、ハワイ2度目の友人に、アクセスも良いので「マウイ・ブリューイング・カンパニー」を教えましたら、すごく気に入っていました。

ハワイらしい景色を眺めながら飲むビールが最高だった様です。

リピーターでビール好きの方には、ワイキキ・ブリューイング・カンパニー」が評判良かったです。


ご参考までに✨


夏ハワイは太陽も高く☀️キラキラしたハワイらしい景色が楽しめる時期です。

きなこさん❤️ハワイをどうぞ満喫して下さいませ。








いつもブログをご覧いただき✨
皆さま❣️本当にありがとうございます。





 **********

 

 7月13日(土)に新刊発売記念で、

トークイベントを開催することになりました🌺

 

「トークイベントin 湘南蔦屋書店」開催のお知らせ

 ↑おかげ様で満席となりました。ありがとうございます💕
 
 
 
 
 
**********
 
6月20日発売の新刊です🌺よろしくお願いいたします。
 
 
Hawaii Perfect guide
Hawaii Perfect guide
1,512円
Amazon
 

**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!