全米で展開しています、女子に人気のボディケアグッズなどがずらりと並ぶお店。


Bath & Body Works

バス&ボディ・ワークス



日本未上陸店で、

ハワイにも数店舗あります。

ちなみにこちらは上矢印「アラモアナセンター店」



どんなお店かは、3年前の記事ですが↓

プチプラの宝庫「バス&ボディ・ワークス」 ❤︎こちらをクリック



この時の記事にも買いていますが↑

人気商品は色々ありますが、、
いまでも「バラマキお土産」にチョイスすることが多いのが、こちら下矢印




ミニサイズのハンドサニタイザー(抗菌ハンドジェル)


カラフルで可愛いパッケージがまたウケがいーんです💕






今回は、こんなハンドサニタイザーも発見❣️




泡で出てくるムースタイプのハンドサニタイザー


何種類かありますが、
ハワイっぽい香りやネーミングをチョイス🌺
各$5.50でした。



こちらの上矢印ムースタイプのハンドサニタイザーを、
お土産に渡しましたら・・

「ハワイの香りがする❤️」
と、女子に人気でした☺︎






アメリカンなお土産探しには、
やっぱり便利な「バス&ボディ・ワークス」です。





 **********

 

 7月13日(土)に新刊発売記念で、

トークイベントを開催することになりました🌺

 

「トークイベントin 湘南蔦屋書店」開催のお知らせ

 ↑おかげ様で満席となりました。ありがとうございます💕
 

 
 
 
 
**********
 
6月20日発売の新刊です🌺よろしくお願いいたします。
 
 
Hawaii Perfect guide
Hawaii Perfect guide
1,512円
Amazon
 
 

**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!