昨年10月にリニューアルした、
「クイーン・カピオラニ・ホテル」内1階にあるカフェ上矢印

ノッツ コーヒー ロースターズ



「クイーン・カピオラニ・ホテル」は、
カピオラニ公園とホノルル動物園がすぐ目の前にあるロケーション。
そのホテル1階にあるから、開放感も抜群のカフェです。











時期や時間帯によっては暑いけど・・
テラス席がまた雰囲気いーんです下矢印






GWハワイ滞在中に何度か行きまして、
最初に行った時なんて、あまりに可愛らしく❤️
アイスラテ片手に張り切って記念撮影したりも下矢印











ちなみにメニューはこちら下矢印





フードメニューも色々あります。


ロゴ入りのクッキーがまた可愛い下矢印






ちょうどあまり人がいなかったから、またまた記念撮影下矢印






他にも色々なものがあります下矢印




 


ワイキキに可愛いカフェが増えてます。
嬉しいなー✨






ちなみに、
「クイーン・カピオラニ・ホテル」内3階には、
「Deck.(デック)」という✨これまた眺め最高のレストランもあります。




新しく生まれ変わった、
「クイーン・カピオラニ・ホテル」❤️

開放感あり、眺め最高、ハワイを感じる可愛いスポットがたくさんあります。






 

 

 **********

 

 7月13日(土)に新刊発売記念で、

トークイベントを開催することになりました🌺

 

「トークイベントin 湘南蔦屋書店」開催のお知らせ

 ↑おかげ様で満席となりました。ありがとうございます💕
 
 

 
 
 
**********
 
6月20日発売の新刊です🌺よろしくお願いいたします。
 
 
Hawaii Perfect guide
Hawaii Perfect guide
1,512円
Amazon
 
 

**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!