7月に入りました。

まだ梅雨ですが、気分だけは夏。
 
そして、今年も行きます夏ハワイ🌺
 
今回はまたちょっと長めになりそうです。
だから当然今のうちにやらねばならないことがたくさんありまして・・
何やらひとりで右往左往しています。
 
 
 
 
 
 
夏ハワイ後半には、
ただいまLAにいる甥っ子が2泊ですがハワイへ。
さらにただいまカナダのハイスクールに通う甥っ子が、
夏休みで一時帰国中のためちらりとハワイへ。
 
2人とも、昔はあんなに小さかったのに・・
今では私より余裕で大きい。。時の流れを感じます。
 
2人の甥っ子とハワイでいっとき過ごすなんて、
なんだか不思議な感じですし、楽しみ💕
若人からの刺激を受けたいなーと、
エネルギーを奪いたいと思います ( ̄ー ̄)
 
そう言うと・・
「魔女か」と、言われてしまいました。。ふふふ
 
 
 

 

 **********

 

 7月13日(土)に新刊発売記念で、

トークイベントを開催することになりました🌺

 

「トークイベントin 湘南蔦屋書店」開催のお知らせ

 ↑おかげ様で満席となりました。ありがとうございます💕
 
 
 
 
 
 
**********
 
6月20日発売の新刊です🌺よろしくお願いいたします。
 
 
Hawaii Perfect guide
Hawaii Perfect guide
1,512円
Amazon
 
 

**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!