GWハワイで行ったお店🌺
こちらは、カイムキにあるお店でして・・上矢印


The Surfing Pig
ザ・サーフィン・ピッグ






こちら上矢印
12時間じっくりローストしたカルアポークを使ったサンドイッチなどが人気のお店
「Kono’s(コノズ)」が出したお店です。



Kono’s(コノズ)」が好きなので❤️
だったらこちらも期待できるよね〜!

・・ということで行ってきました☺︎
「The Surfing Pig(ザ・サーフィン・ピッグ)」上矢印


店内は2階建てです。下矢印
(こちらの場所、以前はハワイの人気店がバーを出していたところだ。←心の声)




1階はバーカウンターで上矢印
2階はテーブル席もあります。


私たちは予約をして、テーブル席で。
まずはメニューをチェック下矢印





女子会にぴったりの✨
人気メニューが少しずつ楽しめるコースもあります。



デートに❤️ぴったりのコースも下矢印






アラカルトはこちら下矢印






1階はバーカウンターだけあり、
アルコールメニューもなかなかの豊富さ。
「こだわりのカクテルなどを飲みながらお料理を楽しむ」
そんな感じのお店です。



まずはドリンクをオーダー下矢印





カクテル🍸2つと、
私は真ん中のハーブティー。。


フードはこちらにしました下矢印



トリュフフライズ  $10


頬張ると、、
トリュフオイルの香りがふわっ〜と広がるー!
パルメザンチーズの塩気もちょうどいい感じです。

普段フレンチフライはそんなに食べないのですが、
こちらはヒット❣️
ついつい手が出て、しかも止まらない危険なフレンチフライです。





バックリブ  $15


こちら、人気メニューだと聞きオーダー。
お肉が柔らかくてナイフいらずです。
見ると濃そうな色ですが、見た目よりも優しい味❣️





フラットブレッドピザ  $15


せっかくなので✨カルアポークを使ったメニューも!自家製のフラッドブレッドの上に、「コノズ」の代名詞であるローストされたカルアポークがのっているピザです。


こうしてピザを食べてからのーーー
またまた炭水化物です下矢印



シラチャフライドライス  $14


「シラチャソース」といえば、
ハワイのレストランでよく見かけるピリ辛の赤いソース。
そのソースを使ったフライドライス・・
辛いものも大好きなので、ちょっと興味が芽生えてのオーダーです。
上にはクリスピーな豚肉ものっています。


全てアラカルトメニューの「small」からオーダー!
しかも、なぜだかお野菜なし。。

なぜこうなったのか、、
記憶にございません ( ̄ー ̄)



最後はデザート下矢印
店員のお姉さん激推しのこちらを。



スタッフドフレンチトースト  $14
French toast stuffed w/ Nutella + brulee apple banana, scoop of vanilla ice cream, finished w/ a Nutella drizzle, whip, fresh mint


メニューを見ると・・上矢印
ヌテラとブリュレしたアップルバナナを添えたフレンチトーストです。
さらに、バニラアイスの上にヌテラソースとホイップが!

カロリー激高まちがいなしのもの。



こうなったら中まで撮影下矢印





私はというと、、
ほんのひと口、ちーさなひと口でパクッと。

甘かったあせる
甘いの大好き女子は、嬉しそうに食べていました。



今回はなぜかオーダーが偏ってしまいましたが・・

ローカル気分が味わえるお店ですし、
お料理もきちんとしています。







次回は、サラダとマッシュルームのお料理とタコス!
あ、、あとはトリュフ味のフレンチフライかなー☺︎

トリュフ味のフレンチフライ✨
気に入っている様です。。




The Surfing Pig
住所:3605 Waialae Ave.
電話:808-741-1992
営業時間:ブランチ:月~金 11:00-14:00、土日10:00-14:00 /ディナー:日~木 16:00-21:30、金土16:00-22:30


 

 **********

 

 7月13日(土)に新刊発売記念で、

トークイベントを開催することになりました🌺

 

「トークイベントin 湘南蔦屋書店」開催のお知らせ

 
 ↑満席になりました。ありがとうございます💕
 
 

 
 
 
**********
 
6月20日発売の新刊です🌺よろしくお願いいたします。
 
 
Hawaii Perfect guide
Hawaii Perfect guide
1,512円
Amazon
 

**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!