進化する街「カカアコ」にある、こちらのお店上矢印


フィッシュ・ホノルル


複合施設「ソルト アット アワー カカアコ」下矢印内2階にあるレストランです。






GWハワイ滞在中、ランチで「フィッシュ・ホノルル」へ。

オープンエアーなので下矢印すごーく気持ち良いお店です。

しかも、青い壁に描かれているのはお魚🐠
「店名にしっかりとマッチしてる」
と、なぜかしたり顔でつぶやいてしまいました。。





こちらのお店は、
「アラン・ウォンズ」などの有名店で働いていたベテランシェフが腕をふるっていると聞きまして❤️
行く前から期待度大だったお店。



今では、お目当のランチメニューもあります。
それがこちら下矢印



アイランド・スタイル・ロブスターロール $18

 
ぷりっぷりのロブスターがゴロゴロと入った❤️ロブスターロール。
マヨネーズベースのソースとの相性もgoodです。
 
サイドのフレンチフライも、薄切りで丁寧に揚げられているから嬉しい。
(じゃがいものフレンチフライは、あまり好んでは食べませんが、こちらのは好き☺︎)
 
このロブスターロール、お気に入りなのです✨
 


こちらのお店はディナー営業もしていますが、
「ロブスターロール」はランチのみのメニューです。

カカアコエリアの観光やショッピングの合間のランチスポットの1つとして、
覚えておかれると便利では☺︎(と、思いております)



そして私達は・・
「ディナーメニューも楽しみたいね❤️」となり、、

後日ディナーへも🍽

そのお話は、また近々お届けします。
 





 
 
 
 
**********
 
6月20日発売の新刊です🌺よろしくお願いいたします。
 
 
Hawaii Perfect guide
Hawaii Perfect guide
1,512円
Amazon
 
 

**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!