最近✨
ちょっとハマっている「手作り美容スイーツ」

手作り、、なんて言ってしまいましたが( ̄ー ̄)
ただ固めているだけです。。


それがこちらの上矢印
コラーゲンゼリー


なんだか通販番組みたいですが・・

以前カラダに良い系のモノを扱っているお店で、
勢いで買った「粉末のコラーゲン」がありまして。
色々な飲み物やスープ、お味噌などに入れて飲むといいですよ!
と、言われてその気になって買ったものの、、
なんだか味が気になって💦結局あまる一方。

で❣️
粉末コラーゲンと寒天と100%ストレートのフルーツジュースでゼリーを作ってみようと☺︎
さらに、ハワイで買ったドライフルーツも入れようと下矢印




オーガニックのドライフルーツ(プラム)


これ上矢印下矢印
「ダウン・トゥ・アース(カカアコ店)」で買うお気に入り❤️





この日は、$8.79→$7.49でラッキーでした。
砂糖も添加していないしオーガニックだし、
プラムが好きだし❤️
これは、個人的にはヒットなドライフルーツなのです。



こうして作った「手作り美容スイーツ」が❣️
(まだ「手作り」と言ってます)
ヘルシー美味しい❤️ ←手前味噌かも。


この日は下矢印100%りんごジュースで作りました。






これの前に作った、
ぶどうジュースバージョンやザクロジュースバージョンも好き❤️


心なしか・・
お肌がぷるぷるしてるー(かも)

思い込みも大切です ( ̄ー ̄)






 

**********

6月20日発売の新刊です🌺よろしくお願いいたします。

Hawaii Perfect guide
Hawaii Perfect guide
1,512円
Amazon


**********



          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。


**********


2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!