ハワイで必ず買うものの1つ🌺

ハワイ産のハチミツ


お土産用だったら(自分用にも)
ミニサイズのくまさんボトルのハチミツを必ず上矢印

こちらは・・下矢印



フードランドのプライベートブランド(PB)
「Maikai(マイカイ)」のハワイ産ハチミツ(クマさん)ミニサイズセット



ハワイ生まれのスーパー「フードランド」の🌺
プライベートブランドはハワイ感満載で面白いのですが、
(後日まとめてお届けします)

ハワイ産のハチミツも、もちろんあります。


こちらの上矢印ミニサイズクマさんボトル3つセットは、
$10.99(この日はカード会員はちょっと値引きの$10.49でした)

*マカダミアナッツのハチミツ
*レインボーブロッサムのハチミツ
*オヒアレフアのハチミツ

この3つが入っています✨








そしてこちらの下矢印
ハワイ産ハチミツ(クマさん)ミニサイズは、
長年毎回買う大定番❤️

今回は「ホールフーズ・マーケット」で下矢印購入しました。
ミニサイズは、1つ$3.69。
「マノア・ハニー・カンパニー」の上矢印
オヒアレフアと、マカダミアナッツのハチミツを買います。





大きなサイズのハワイ産クマさんボトルハチミツもあります下矢印








大きなサイズはお値段$11.99。
ただし、大きなサイズのクマさんは顔がちょっとこわい。。



ちなみに✨
ハワイ産ではありませんが、
「ホールフーズ・マーケット」のプライベートブランドのハチミツも下矢印クマさんボトル(大)があります。






しかもお値段$6.99
お得なのです❤️しかも、オーガニック。


色々楽しいハワイでのハチミツ買いです。






 

**********

6月20日発売の新刊です🌺よろしくお願いいたします。

Hawaii Perfect guide
Hawaii Perfect guide
1,512円
Amazon


**********



          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。


**********


2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!