ハワイのショッピングスポットの1つ🌺
コスメのセレクトショップ「セフォラ」

日本未上陸ブランドを中心に、
面白そうなコスメをチェックする時間が大好き❤️
座り込む勢いで、かなりの時間楽しんでいます。


以前もご紹介しましたこちらは上矢印今回も購入。


BITE Beauty(バイト・ビューティー)

 

「口に入っても安全」という、カナダ発のナチュラルコスメブランドです。



今回行くと・・

いつも買うリップバームがリニューアルされていまして、

他にもスクラブや夜用リップといった新商品も下矢印







しかも❤️

いつも買うリップバームがお値段までリニューアル。




AGAVE(アガヴェ)デイタイム リップバーム



以前は$18でしたが、$14になっていました。

なんだかラッキー❤️


このリップバームは❣️

8時間続く保湿力の高いリップバームで、テクスチャーも柔らかめ。オレンジバニラの香りです。

ビーガンで、アガベネクター、モンゴンゴオイル、ココアバターが主成分・・というリップバームです。




こうしてうかれていたせいか、、 


新商品のスクラブも夜用も使いたい!

と思いつつ・・うっかり買い忘れてしまいました。



次回必ず買わなければ☺︎






 

**********

6月20日発売の新刊です🌺よろしくお願いいたします。

Hawaii Perfect guide
Hawaii Perfect guide
1,512円
Amazon


**********



          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。


**********


2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!