マノアにある大好きなお店

Fendu Boulangerie

(フェンドゥ・ブーランジェリー)



緑の外観が可愛いスタバの前にある、

「マノアマーケットプレイス」内の奥にあります。



3年前の記事ですが、どんなお店かは↓

(アドレス等も記載あります)

こちらをクリック❤︎








この日は、
最近お気に入りのスコーンを買いに❤️

あ、、ない(T . T)ショック。。


と、うなだれていますと・・
店員さんが、「そろそろ焼き上がりますよ!」と。


すると❣️オーナーのNielさんが、
奥から焼き立てのスコーンを持って登場❣️

お写真までご協力下さいました下矢印





オーナーのNielさんは、
ラナイ島のフォーシーズンズホテル(ペストリー部門)で活躍されていた方❤️
ペストリー愛が滲み出ていらっしゃる、優しいお方です。



さて☺︎
やってきました下矢印マンゴースコーン





マンゴーがたくさん入った、
フルーティーな美味スコーンです。



数個買い、
思わずすぐに1個パクッと☺︎美味しい❤️







フェンドゥ・ブーランジェリーは、
100%天然素材にこだわって作られたバゲットやペストリーなどが人気のお店。

「マンゴースコーン」の他にも、
クランベリースコーンやバナナブレッド、キャロットブレッド、ライチのデニッシュなどをよく買っています。


大好きなパン屋さんです。





 

**********

6月20日発売の新刊です🌺
予約がスタートしました!よろしくお願いいたします。

Hawaii Perfect guide
Hawaii Perfect guide
1,512円
Amazon


**********



          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。


**********


2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!