ワイキキでシェイブアイスが食べたくなったら🌺
やっぱり行ってしまう、こちら上矢印

アイランド・ヴィンテージ・シェイブアイス


ハワイ生まれの人気カフェ「アイランド・ヴィンテージ・コーヒー」の姉妹店
場所も、ロイヤルハワイアンセンターの道沿いに上矢印
小屋の様な感じで建っています



滞在中のとある日、ふらりと行くと下矢印





外国人の方々で賑わっています。
みんな大好きアイランド・ヴィンテージ・シェイブアイス」

だって、美味しーんだもん❤️

氷も細やかで、
シロップがまたフルーティでナチュラルな味わい。
トッピングのアイスは美味しいし、
ぷちぷちした丸いボバも楽しい食感です。



お店の横には、シグネチャーメニューの看板も下矢印






お気に入りの、こちらにしました下矢印



ヘブンリー・リリコイ

リリコイとストロベリーシロップ🍓に、
オーガニックのフローズンヨーグルト、リリコイ味のポッピングボバ、モチ、スノーキャップ(練乳)



色合いが可愛いから❤️ついつい記念撮影上矢印下矢印





とけない内に、ダッシュで撮影。
思わず苦笑い( ̄ー ̄) 笑えます。。







シロップが甘ったるくなくてフルーティだから嬉しい❣️
オーガニックのフローズンヨーグルトも安定の美味しさです。



こうしてブログにもアップ出来ましたし、
必死でダッシュして撮影した甲斐がありました。

自己満足中 ( ̄ー ̄)



※GWハワイでは、こちらでもシェイブアイスを食べました↓






 

**********

6月20日発売の新刊です🌺
予約がスタートしました!よろしくお願いいたします。

Hawaii Perfect guide
Hawaii Perfect guide
1,512円
Amazon


**********



          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。


**********


2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!