ハワイで朝ヨーグルト🌺

朝にお部屋でヨーグルトを食べることも多いので、
ハワイ到着後すぐにスーパーで買い込みます。



日本でも、毎朝に近いペースで食べるヨーグルト。
日本で登場回数が多いのは、こちら下矢印




フジッコ
カスピ海ヨーグルト

これ、大好き❤️長年食べています。




ハワイでは、
「これをいつも食べています」
というお気に入りがなかなかなく。。

好奇心に任せて、色々なヨーグルトを買っては食べています下矢印










ミルクの種類も色々あるし、
目移りしながらいつもヨーグルト買いを楽しんでいますが・・

スーパーヒットまではいかず。


結局🌺ハワイでも1番好きなのは、
プレーンなギリシャヨーグルト(甘くないタイプ)などを買って、
フルーツやグラノーラを入れて食べる☺︎


プレーンが1番好きみたいです。





 

**********

6月22日発売の新刊です🌺
予約がスタートしました!よろしくお願いいたします。


Hawaii Perfect guide
Hawaii Perfect guide
1,512円
Amazon



**********



          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。


**********


2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!