最近🌺
毎回お土産で買うお菓子がこちら上矢印

Hershey's Gold
Peanuts & Pretzels
(ハーシーズ・ゴールド「ピーナッツ&プレッツェル)


アメリカの老舗チョコレートメーカー「ハーシー」🇺🇸

ハーシーズ・ゴールド「ピーナッツ&プレッツェル」は、
キャラメライズしたクリームバーに、クラッシュしたソルティピーナッツと、プレッツェルが練りこまれているチョコレート。


さの中にちょっとした塩気と、
プレッツェルのちょっとザクッとした感じがたまらない❣️
・・と、後輩女子「甘いもの好きチーム」の声です。




私は正直、、「あまっ!」のひとこと。
しかもちょびっと食べて断念でした。。



日本未発売のレアなチョコレートだし、
スーパーで買えるお手軽でお手頃なチョコレート。

甘党へのお土産にはぴったりなのです☺︎







 

**********

6月22日発売の新刊です🌺
予約がスタートしました!よろしくお願いいたします。


Hawaii Perfect guide
Hawaii Perfect guide
1,512円
Amazon



**********



          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。


**********


2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!