アルコールがダメな私は、
お酒は楽しめませんが、雰囲気を味わうのは大好き❤

しかも、周りはなかなかの酒豪揃いなので、
ハワイの夜にバーでまったりしたりも。


そんな私の1番のお気に入りバー上矢印下矢印




ルワーズ・ラウンジ


ハレクラニ内にある大人バーです。
落ち着いた雰囲気と、ドリンクメニューが好き❤️

大晦日もこちらでまったり過ごしました↓



今回もしっかりとまったり過ごしました☺︎

ナッツとチョコを頂きながら、まずはドリンクを決める下矢印






私はこちらを下矢印




バージン ストロベリー モヒート🍓

フレッシュなミントもたっぷり!
こちらの「フルーツ入りバージンモヒート」大好きです。



ドリンクとお喋りと、音楽を楽しみ・・
さぁ、帰りましょうか☺︎


ハレクラニの中庭に面した「ベランダ」も下矢印
夜だとまた雰囲気が違います。





夜風がさらに気持ちよく感じる日でした✨






 

**********

6月22日発売の新刊です🌺
予約がスタートしました!よろしくお願いいたします。

Hawaii Perfect guide
Hawaii Perfect guide
1,512円
Amazon


**********



          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。


**********


2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!